2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【魁!男塾】民明書房から抜粋しる!@30代板

1 :煙りの末:03/03/10 22:57 ID:ZlUtQXrL

架空の出版社:民明書房から、適当なタイトルの本を出版させて
そこから面白い文章を抜粋してください。

妹の胸は小さいほどいい。
大きくなれば巣立ってしまうから。
(民明書房/「ゲーテの妹論」より)

恋人になって初めてのベッドインの時、
陰部を愛撫した手で彼氏が髪を掻き上げたなら、
さりげなく手の匂いを嗅いでマン臭を確認されたと知れ。
(民明書房/「女が知らない男の法則」より)

生で中出しをしたければ、
あらかじめ射精済みのゴムをシーツの下にしのばせておけ。
事後、それを見せれば何とかごまかせるものだ。
(民明書房/「007が語る射精テク」より)

↑こんな感じのもので笑わせたり、思わず納得してしまう文章を作ってね。
まるっきりのネタでもいいし、本当に役立つことでもいいし。

2 :大人の名無しさん:03/03/10 23:07 ID:DgFx9x7P
長渕が2げと!
>>1 お前が立てるからスレになる!
>>3 もっと心で話をしてくれ!もっと本当の事を聞かせてくれ!
>>4 生きてるのか死んでるのか、そんな腐った瞳で人間を見るのはヤメろ!
>>5 お前がやれお前がやれ お前がこのスレの舵を取れ!お前が行くから道になる!
>>6 人間をなめるな!自分をなめるな! もっと深くもっと深く もっと深く愛してやれ!
>>7 がどうするかだ!>>7がどう動くかだ!!
>>8 ああ この潔さよ 明日からお前がCaptain of the ship!
     /       __  \
    /ノ´  -‐''''" ̄         ヽ
.   / /_              ',
 , -l /´  -‐''' _二´-─一- 、 l
/  .{  _,/⌒ヾT「!i ソ   -_=:ッノ:'‐i′
 ノ Y i 〈r_  i ;ハ    ゝ '' 〈.テ
  r l.  ヽ ニ  ''"        ヾ
 ノィl   /   :        r__ )
(、/ l  i    :.        .........「   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 )  i_ノ    \.      ヾニテ < お前も今日から立派なキャプテン オブ ザ シップだ
/´「  .      \      `7'   \______________________
  l  .::        ' :, ; , , ,i′
   ',        ノ〈  ゙゙゙゙゙゙

3 :大人の名無しさん:03/03/12 21:38 ID:bcpCxPY6
俺としては疾風のごとく立った瞬間に2ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らにも「もしかしたら、俺でも2ゲットできちゃうかも〜?!」って期待を
させないと可哀相だしな。3ゲッターは1日にしてならず。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>1あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ。
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「3ゲット」のレスができるわけだ。

しかし、俺はそんな素人には「3」は譲れない。なんせ2ちゃんねるの3ゲッター暦は1年になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「3」はゲットできる。
声高らかに宣言しよう。
” 3 ゲ ッ ト ! ”

4 :山崎渉:03/03/13 12:08 ID:FP17MziS
(^^)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)